2014年7月15日火曜日

町民テニス大会結果

日曜日に町民テニス大会が行われました。

結果は

 男子 倉林、杉浦ペア  準優勝

 女子 内田、田中ペア  準優勝

となりました。

優勝できなかったという悔しさから涙を流しましたが、一生懸命最後までやりきった

という気持ちの表れだと思います。

テニス部3年生にとっては、この大会をもって部活動引退となりました。

惜しくも優勝とはなりませんでしたが、後輩達にとっては、

3年生のすごさを改めて知ることができました。

今後の良い目標になったのではないかと思います。

部活動は引退となりましたが、今度は自分の進路決定に向けて準備をしていってください。

そして、また後輩達の良い目標となってもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。