2015年6月26日金曜日

学総体予選郡市予選結果速報!

本日行われた、学総体郡市予選の結果を報告します。

男子テニス部 

予選リーグで、皆野中・長瀞中と対戦し、残念ながら負けてしまいました。

予選リーグ敗退です。

女子テニス部 

予選リーグで、三田川中に勝利、秩父一中に負けましたが、

予選リーグを2位で通過しました。

決勝トーナメントでは、高篠中に3-2で敗退、ベスト8となりました。

バレー部

予選リーグで、秩父二中に勝ちましたが、両神中・横瀬中に負けたため、

予選リーグ敗退となりました。 

明日は、テニスの個人戦が予定されています。

皆様のご声援をお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。