2014年4月11日金曜日

1年生 仮入部

今日は1年生の仮入部の日でした。

1年生は自分の興味のある部活動へ行き、先輩たちと一緒に活動しました。

先輩たちと同じように声を出したり、体を動かしたりして、元気に取り組んでいました。

「先輩」になったばかりの2年生が、照れながらも、1年生に声をかけたり、

アドバイスをしたりといった微笑ましい場面もありました。

来週からは1年生が正式に入部します。

2、3年生には新しく入る後輩をしっかりと引っ張っていってもらいたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。