2014年9月2日火曜日

2学期がはじまりました。

いよいよ2学期が始まりました。始業式には、子どもたちの元気な顔が見られました。

始業式の前には、生徒会の本部役員がステージに立って、校歌の練習に取り組みました。

また、各学年の代表が、2学期の抱負について、発表しました。

こうした子どもたちの取組が、少しずつ発表の力を向上させ、

ひとりひとりの自信になってくれればいいなと思います。

9月13日(土)には、第62回長若小中学校運動会が開催される予定です。

(雨天の場合は、14日(日)、その後は、20日(土)・21日(日)に順延となります。)

運動会に向けて、3年生を中心に、夏休みの間も赤組・白組、

双方が練習に取り組んでいました。

素晴らしい運動会になるよう、みんなで力を合わせていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。