2014年9月24日水曜日

教育実習はじまる

本日から、本校卒業生の井上さんの教育実習がおこなわれます。

井上さんは、社会科、3年生の担当として、3週間の実習を行うことになります。

井上さんにとっても、子どもたちにとっても、充実した時間になることを期待しています。




こんにちは、井上です。3週間教育実習生としてお世話になります。

大学では『教育』と『福祉』に関する勉強をしています。

実習中は主に3年生を担当させていただきますが、

小規模の学校ですので全校生徒と関わりをもっていきたいと思います。

私自身も長若中学校を卒業しました。

実習生として戻ってくることができてとてもうれしいです。

授業はもちろん、それ以外の時間も大切にし

充実した3週間にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。