2014年10月10日金曜日

曾我対面練習

今日から11月の学習発表会に向けて、3年生の演目「壽曾我対面」の練習が始まりました。

3年生にとっては、昨年度も練習していた演目なので、準備もスムーズで、

経験を活かして練習に取り組めました。

2年生は、3月の十六様の上演に向けて、DVDを観て、役者の動き等を確認しました。

また、26日(日)には、町立病院での上演を予定しています。

町立病院で初めて上演をする生徒もおり、「今から緊張する」と言っていました。

上演を通して、発表力の向上や人前に立つことに慣れていってほしいと思います。





今日の夕焼けはきれいでしたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。