2014年10月8日水曜日

人権フェスティバル(白浪五人男)

今日は、小鹿野文化センターで、人権フェスティバルオープニングとして

3年生を中心にしたメンバーで、白浪五人男を上演しました。

3年生にとっての、この演目は今日が最後になります。

今まで練習してきた成果を充分発揮できた上演でした。

それぞれの台詞とともに役者が見得をきると、会場から、かけ声もかかるなど、

多くの方に楽しんでいただける出来映えだったと思います。

本日までご指導いただいた、

南さんをはじめとする指導者の皆様、大変ありがとうございました。

また、その後の人権作文優秀作品発表では、

3年生の田中さんが、「思いやりとは?」という作文を朗読しました。

歌舞伎を演じた直後の朗読という「早変り」の活躍でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。