2015年5月11日月曜日

修学旅行を終えて

2泊3日の修学旅行、無事、安全に、たいしたトラブルもなく行って参りました。生徒の表情からは、疲れた様子が感じられるものの、満足感が伺えました!
協力して、仲よく、楽しく、元気よく過ごすことができました。そして、天候にも恵まれ、古都の文化を肌で感じてくることができました。その際、班活動中心に主体的に行動できたところにも、成長の跡が感じられました。ぜひ、この実りの多かった修学旅行をこの後の生活に役立ててください!
支援していただいた方々、保護者の皆様に深く感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。