2015年5月13日水曜日

通信陸上予選会結果!

本日、通信陸上予選会が行われました。

3年生9名、2年生2名、1年生7名が出場しました。

男子では、3年生の島﨑くんが100m走、1年生の松井くんも100m走で

県大会に出場することとなりました。

県大会では自己記録更新を目指し、大きな舞台で頑張ってきてもらいたいと思います。

女子では、2年生の小出さんが100m走で県大会に出場することとなりました。

また、男子200m走では3年生の島﨑くんが、400m走では新井くんが、800m走では

板倉くんがそれぞれ入賞しました。

女子は200m走で2年生の小出さんが、砲丸投げでは3年生の北さんが入賞しました。

また、3年生は6月の学総体で最後の大会となります。

毎日の練習を大切にし、当日、自分の力を十分に発揮して、

有終の美を飾って欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。