2015年7月16日木曜日

組み体操&森田先生インタビュー

今日も合同体育で組み体操の練習を全学年で行いました。

今回も3年生が中心となって練習をしました。

今年の運動会では今まで取り組んでいない演技にも挑戦する予定です。

まだまだ練習が必要な演技もありますが、子ども達は全員真剣に練習に取り組み、

本番で成功させたいという強い気持ちを持っています。

1学期の練習は今日で終わりでしたが、2学期の練習も頑張ってほしいと思います。
















また、放課後、今年度行われる秩父4高校合同説明会について、

進路指導主任の森田先生がNHKからインタビューを受けました。

秩父4高校合同説明会についてとても熱く語っていました。

放送日は未定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。