2015年7月17日金曜日

1学期終業式

本日、1学期終業式が行われました。

各学年の代表者が、1学期を振り返り、2学期に向けた抱負を述べました。

自分はどんなことを伝えたいのか、はっきりさせて発表することができました。

これまでの行事等で学んだことをよく生かし、生徒全員のよい手本となってくれました。


明日から、土日を含め45日間のお休みとなります。

夏休み中、1、2年生は部活動で学校へ来る日が多くなりますが、宿題を早めに終わらせ、

規則正しい生活を送りましょう。

3年生にとっては、高校見学や説明会に参加するなど、自分の進路に向き合う時期と

なります。自分の考えをまとめながら、1、2年生の復習をしっかり行い、力をつけましょう。

9月1日の始業式、全員が元気に登校してくることを願っています。

また、明日は学校総合体育大会(陸上)の県大会です。

生徒会主催の壮行会も終業式後に行われました。

島﨑くんと松井くんには、ぜひ自分の力を出し切ってほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。