2015年9月2日水曜日

生徒集会&運動会練習開始!

今日は2学期最初の生徒集会が行われました。

今回は生徒会本部役員による「赤白対抗ピンポン球リレー」をしました。

運動会前の前哨戦として赤白が勝負をしました。

運動会前に各チームの結束力が見られました。










また、今日から運動会練習が始まりました。

各チームごとに種目別に出場選手を発表したり、種目の練習に取り組んだりしました。

今回は、大縄跳びの練習を行いました。

各チーム、全員で大きな声で回数を数え、少しでも記録を伸ばそうと頑張っていました。

運動会練習はまだ始まったばかりです。

明日からの練習にも真剣に取り組んでいきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。