2015年9月29日火曜日

新人陸上予選会結果

今日は、陸上の新人兼県民総合体育大会予選会が行われました。

天気も良い中で、大会を行うことができました。

子どもたちはこれまで学校で練習してきた成果を発揮してきました。

その中で、1年生の松井くんが100m走で、

2年生の小出さんが200m走で県大会へ出場することが決定しました。

その他、7名の生徒も上位入賞を目指して、自分の力を出しきりました。

大会の結果だけでなく、それまで練習を頑張って取り組んできた、自分自身の努力の過程を

明日からの生活に活かしてほしいと思います。

今週末にはテニスとバレーボールの新人兼県民総合体育大会予選会があります。

満足のいく結果となるように、大会までの練習に励んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。