2015年9月4日金曜日

運動会練習①

今日も運動会練習がありました。

今回は初めて組体操を校庭で行いました。

体育館で練習するのとはちがい、地面の感触に戸惑う生徒もいましたが、

一つ一つの演技を成功させようと頑張っていました。

練習を重ねて、当日は最高の演技を披露してほしいと思います。

また、各組に分かれての練習も行いました。

団長を中心に、各競技の練習に励んでいました。

終わった後には、3年生だけで反省を行い、今後の練習について話し合いました。

その姿から、子どもたちの結束力を感じました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。