2015年10月8日木曜日

平成27年度生徒会本部役員立会演説会及び選挙

本日、平成27年度生徒会本部役員選挙立会演説会及び投票が行われました。

本年度は計5名の生徒が生徒会本部役員に立候補しました。

それぞれが選挙ポスターを作成したり、昼の放送で演説するなどの選挙活動を行ってきました。

立会演説会でも自分の考えや取り組みについて述べ、

「本部役員となってもっと長若中をよくしたい」という気持ちが

立候補者全員から伝わりました。

開票の結果、生徒会長に2年生の新井さん、副会長に2年生の羽田くん、今井さん、

庶務に1年生の杉田くん、1年生の田中さんが当選しました。

本部役員を中心に長若中学校をより一層、盛り上げていってもらいたいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。