2016年3月11日金曜日

3年生を送る会

今日は3年生を送る会が行われました。

「届けよう あふれる感謝を 心から」のスローガンのもと、

とても素晴らしい送る会となりました。

1年生は3年生を笑顔で卒業を迎えて欲しいという思いを

ダンス等で表現してくれました。

2年生は2年間お世話になった先輩へ感謝の気持ちを伝えるために

自分たちで作った手品を披露してくれました。

各学年とも今日の日まで一生懸命練習してきたその成果を発揮していました。

3年生も合唱で1、2年生の気持ちに応え、素晴らしい歌声を披露してくれました。

今年度の3年生を送る会も、

子ども達の想いが詰まったとても良いものとなりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。