2016年3月30日水曜日

長若中学校閉校記念式典

3月26日(土)に長若中学校閉校記念式典が行われました。

長若中学校は昭和22年に開校し、

今月をもって69年間の歴史に幕を閉じることとなりました。

閉校記念式典には、長若中学校にゆかりのある方や卒業生、

地域の方々など多数の方に、参加していただきました。

記念式典後、正門近くにて、記念碑の除幕式も行われました。

これまで、長若中学校の教育活動にご理解、ご協力いただいた

多くの方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました。


また、4月から在校生18名は、小鹿野中学校の生徒となります。

長若中学校での思い出を胸に、新しい学校でも頑張ってください。

皆様の、今後の活躍を祈念申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。