2016年3月7日月曜日

3年生 球技大会&調理実習

今日は3年生は球技大会、調理実習を行いました。

球技大会はバレーボールとバドミントンを行いました。

ルール作りやチーム編成については、島﨑くんが中心となって行ってくれました。

準備をするために子ども達は朝早くから登校し、協力して行いました。

そのおかげで、とても盛り上がった楽しい球技大会となりました。

また、その後に調理実習を行いました。

子ども達が事前に決めていた献立をもとに調理しました。

自分たちで材料を用意し、準備から片づけまでしっかりできました。

卒業まで残りわずかです。

卒業までの1日1日を1人1人が大切に過ごしていってほしいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。