2016年2月24日水曜日

感謝の気持ちを届けよう②

今日は給食委員会の「感謝の気持ちを届けよう」の取り組みについて

紹介したいと思います。

給食委員会ではお世話になった方として、給食センターの調理員さん、

栄養士さんへ感謝の気持ちを届けました。

生徒全員で1枚の色紙を完成させ、給食委員が直接手渡しをしました。

今回の取り組みを通して、給食委員長の北さんは

「渡したとき、とても喜んでいただけて、

私達も嬉しかったです」と話していました。

色紙作成の中心となってくれた給食委員会の皆さん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。