2016年2月29日月曜日

感謝の気持ちを届けよう⑤

今日は保健・安全委員会の「感謝の気持ちを届けよう」の取り組みについて

紹介したいと思います。

保健・安全委員会では、お世話になった方として、

学校医の5名の方に感謝の気持ちを届ける予定です。

現在、保健・安全委員会では感謝の気持ちを込めて折り紙で花を作っています。

今回の取り組みを行って、保健・安全委員長の板倉さんは

「5名の校医さんに感謝の気持ちが伝われば良いと思いました。

また、私たちが作成した花も実際に飾ってもらえると嬉しいです」

と話していました。

保健・安全委員会の皆さん、

色紙と折り紙の花束の作成をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。