2016年2月26日金曜日

感謝の気持ちを届けよう④

今日は図書委員会の「感謝の気持ちを届けよう」の取り組みについて

紹介したいと思います。

図書委員会ではお世話になった方として、

毎週木曜日に来ていただいている図書整備員の浅見さんへ

感謝の気持ちを届けました。

図書委員会では感謝の気持ちを込めて色紙と折り紙で作った花束を作成し、

直接手渡しをしました。

今回の取り組みを通して、図書委員長の髙野さんは

「この色紙を通して感謝の気持ちが届けばいいなと思いました。

そして気に入っていただけば嬉しく思います。」と話していました。

図書委員会の皆さん、色紙と折り紙の花束の作成をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。