2016年2月25日木曜日

感謝の気持ちを届けよう③

今日はボランティア委員会の「感謝の気持ちを届けよう」の取り組みについて

紹介したいと思います。

ボランティア委員会ではお世話になった

小鹿野町社会福祉協議会の方々へ感謝の気持ちを届けました。

ボランティア委員会で感謝の気持ちを綴った手紙を、

直接手渡しました。

今回の取り組みを通して、給食委員長の内田さんは

「この活動を通して、小鹿野町社会福祉協議会の方々のおかげで

私たちは貴重な体験をすることができたのだと改めて感じました」

と話していました。

ボランティア委員会の皆さん、

素晴らしい取り組みをありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。