2016年2月5日金曜日

保護者会

本日、午後に保護者会が行われました。

保護者の皆様には、お忙しい中ご来校いただき、ありがとうございました。

今回は1、2年生の授業公開がありました。

子どもたちからは「緊張した」という声を聞きました。

保護者の方々に見守られる中での授業は、

かなり緊張するようですが、それでも子ども達は熱心に授業を受けていました。

その後は、各学年で学級懇談会を行いました。

学校での取り組みにもご理解をいただき、ありがとうございます。

今後もご意見やご質問等がありましたら、学校の方にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。