2014年6月18日水曜日

学総体(陸上)結果報告

今日は、陸上の学校総合体育大会予選会が行われました。

途中、雨が降ったことで競技場の状態にも影響がありましたが、子どもたちは、

これまで学校で練習してきた成果を発揮してきました。

その中で、2年生の島﨑くんと、1年生の小出さんが100m走で県大会へ出場することが

決定しました。

2人の他にも入賞した生徒もおり、全員が大会で自分の力を出しました。

目標が達成できなくて、悔しい思いをした生徒もいると思いますが、

大会での結果だけでなく、それまで取り組んできた、

頑張ってきたという自分を褒めてあげてください。

来週にはテニスとバレーボールの学校総合体育大会予選会があります。

気持ちを切り替え、満足のいく結果となるように、練習に励んでください。

入賞者

2年100M男子 1位 島﨑君

1年100M女子 4位 小出さん(秩父郡内1位)

200M      男子 7位 島﨑君

砲丸投げ 女子 6位 北 さん 

100MH  女子 7位 内田さん
           8位 板倉さん




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。