2015年11月10日火曜日

生徒集会

先日、新生徒会役員による生徒集会がおこなわれました。

子ども達同士の、コミュニケーションを円滑にするために、

役員のアイディアで、「お絵かきゲーム」をおこないました。

一つの絵を、チームで完成させ、解答者が題名をあてるという試みで、

各チーム、それぞれの画伯が才能を発揮し、

会場はなごやかな笑いに包まれました。

問題1 この絵は何でしょう?




問題2 これは何でしょう?(教員チームの「お題」です)









問題1の答え「自由の女神」 問題2の答え「モナリザ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。