2015年11月4日水曜日

学習発表会に向けて

今週の土曜日は学習発表会です。

今日も学習発表会に向けての準備を各学年が行いました。

合唱練習では朝練習だけでなく、放課後練習も行い、

よりよい歌声を響かせようと励んでいました。

各パートリーダーが中心となり、よい練習ができました。

また、3年生はボランティア発表に向けてのリハーサルを行いました。

生徒同士の相互評価だけでなく、他の先生にも見ていただいてアドバイスをいただきました。

着々と準備が進んでいます。

当日はその成果を発揮してもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。