2015年11月9日月曜日

学習発表会

土曜日に、本校恒例の学習発表会がおこなわれました。

保護者のみなさん、地域の方々にも多数ご参観いただきました。

大変ありがとうございました。

午前中は、歌舞伎の発表を中心に

(2・3年生の歌舞伎上演は、準備の手違いから

ご参観の皆さんをお待たせしてしまうことになりました。

大変申し訳ありませんでした。)

午後は、英語弁論から始まり、各学年の体験学習の発表、

そして職員も参加した全校合唱で締めくくりました。

この経験が、子ども達の「生きる力」になると信じています。

また、12日の地区音楽会、15日の郷土芸能祭の発表に活かしてくれることを

期待しています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。